【公式】日本ネットワークシステムズ 遠隔・支援サービス|旧URLからのご案内

サポートイメージ画像01(メモと緑)

日本ネットワークシステムズ 遠隔・支援サービスのページをお探しでしょうか。

このページ「rc50.jp」は、過去に遠隔サポート・リモートサポート窓口として使用されていましたが、今は別の運営者が管理しています。

現在の公式サイトにはリモートサポートの直接的な入り口がありませんが、ご安心ください。

営業担当者様と連絡が取れる場合と取れない場合、それぞれの最適な対処法を以下にご案内します。

目次

【STEP1】まずは営業担当者様へご連絡ください

問い合わせイメージ画像01(メモに問い合わせ)

旧URL「https://rc50.jp/jns-com/」からアクセスされた場合、まずは日本ネットワークシステムズの営業担当者様へご連絡をお願いします。

その際、現在の正しいリモートサポートURLをお尋ねください。

【STEP2】営業担当者様と連絡が取れない場合の連絡先

営業担当者様がご不在の場合や連絡先が不明な場合は、下記の公式代表窓口が次善策となります。

0800-1234777
(受付時間:平日 9:00~17:45)

なぜ代表窓口への連絡が最善なのか

現在、日本ネットワークシステムズ公式サイトでは、既存顧客向けのサポート専用ダイヤルやリモート接続ページは公開されていないようです。

これはセキュリティの観点から、営業担当者様と直接やり取りする形式を取られているためと推測されます。

担当者様と連絡がつかない緊急時には、会社の総合受付である代表窓口が、社内の正しい担当者様へつないでもらうための起点となります。

このページの役割について

サポートイメージ画像01(ハートと手)

このページ「rc50.jp」は、以前リモートサポートツールの中継用ページでしたが、現在は別の運営者が管理しています。

業務中に緊急で公式サイトの連絡先をお探しの方を、責任をもって公式サイトへご案内することが第一の目的です。

そのため、あえて情報を絞り迅速な情報提供を最優先した構成を採用しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次