【公式】モイネットシステム リモートサポート専用ダイヤル|旧URLからのご案内

調剤薬局イメージ画像(外看板)

株式会社モイネットシステムのリモートサポートページをお探しでしょうか。

このページ「rc50.jp」は、過去に遠隔サポート・リモートサポート窓口として使用されていましたが、今は別の運営者が管理しています。

お急ぎのことと存じますので、現在の株式会社モイネットシステム公式サイトの連絡先を以下にご案内します。

目次

株式会社モイネットシステム|リモートサポート問い合わせ電話番号

調剤薬局向けレセコン「Pharmy CONNECT」等のリモートサポートをご希望の場合は、以下の公式窓口へ直接ご連絡ください。

リモートサポート専用ダイヤル

078-786-3215
(受付時間:平日 9:00~19:00)

リモートサポートページ

アフターサポート|調剤薬局向けレセコン「Pharmy(ファーミー)」 _ モイネットイメージ画像

画像出典:オンラインサポートページ|株式会社モイネットシステム

\ オンラインサポートのページはこちら /

リモート支援サービス【RemoteCall】の基本的な利用手順

リモート支援サービス【RemoteCall】の基本的な利用方法は下記の流れになります。

  1. 上記のリモートサポート専用ダイヤル(078-786-3215)へお電話ください。
  2. オペレーターの指示に沿って【RemoteCall】への接続準備をします。
  3. オペレーターから伝えられた接続番号を入力し、サポートをお受けください。

このページの役割について

このページ「rc50.jp」は、以前リモートサポートツールの中継用ページでしたが、現在は別の運営者が管理しています。

業務中に緊急で公式サイトの連絡先をお探しの調剤薬局担当者様を、責任をもって公式サイトへご案内することが第一の目的です。

そのため、あえて情報を絞り迅速な情報提供を最優先した構成を採用しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次