株式会社テレコム東京本社の遠隔サポートページをお探しでしょうか。
このページ「rc50.jp」は、過去に遠隔サポート・リモートサポート窓口として使用されていましたが、今は別の運営者が管理しています。
お急ぎのことと存じますので、現在の株式会社テレコム東京本社公式サイトのサポートページを以下にご案内します。
目次
株式会社テレコム東京本社|遠隔サポート同意書のダウンロードページ
遠隔サポートをご希望の場合は、下記遠隔サポート同意書のダウンロードページより同意書をダウンロードしてください。
遠隔サポート同意書のダウンロードページ
テレコム カスタマーサポートセンター

画像出典:遠隔サポート(リモートソフト)|株式会社テレコム東京本社
\ 遠隔サポートのページはこちら /
テレコムで使用するリモート支援サービス【TeamViewer】の基本的な利用手順
テレコムで使用するリモート支援サービス【TeamViewer】の基本的な利用方法は、下記の流れになります。
- 上記の公式サイトから「遠隔サポート同意書」をダウンロードします。
- 必要事項を記入・署名・捺印の上、FAXまたはメールで株式会社テレコム東京本社へ提出します。
- 同サイトからリモートソフト(TeamViewer)をダウンロードし、起動します。
- 画面に表示された「使用中のID」と「パスワード」をカスタマーサポートセンター(0120-911-177)へ伝えると、リモート接続が開始されます。
このページの役割について
このページ「rc50.jp」は、以前リモートサポートツールの中継用ページでしたが、現在は別の運営者が管理しています。
業務中に緊急で公式サイトの連絡先をお探しの調剤薬局担当者様を、責任をもって公式サイトへご案内することが第一の目的です。
そのため、あえて情報を絞り迅速な情報提供を最優先した構成を採用しています。
